大人気アイテム再び!!

こんばんは!

秋の味覚と言えば、松茸のイメージがあります!(^^)!

高級食材なので、人生で1回位しか食べて無いような気がします。

この時期は旬な食材が沢山なので、食べるのが好きな方には最高の季節ですね♪

逆にダイエット中には辛い季節となってきました!笑

食べて、動いて、寝て、健康的にいきましょう!!!

 

さて、本日紹介したいアイテムも旬なアイテムです(^_^)v

ファインクリークレザーズからヘビーウェイトイーキンス!!

1.3㎜厚の肉厚ながら柔らかなホースハイドジャケットで、ストレス無く着る事が出来ますよ♪

あまりの着易さに着たまま家で寝れた程です(^_^)v

そのくらい着心地が良いですし革馴染みが良いです!!

型は60’sのシングルライダースで細やかなディテールまで拘っている代物!

オリジナルレシピで鞣された最高峰のレザージャケットですので、是非ご興味が沸きましたら店頭までお越し下さい♪

 

 

イベント情報!!

JELADO

SPRING&SUMMER COLLECTION

POP-UP SHOW

♪現物即売会も行います♪

来る11月21日(土),22日(日),23日(月)の3日間TACK東彼杵本店にて開催致します。

色とりどりのオシャレなアイテムを先取りできる絶好のチャンス!!

皆様のご参加お待ちしておりますm(_ _)m

JELADOから森氏も来店しますので、製品秘話や素敵なお話等てんこ盛り♪

色んな質問をこの機にして下さいね\(^_^)/

 

それでは店頭でお待ちしております\(^_^)/