大人気の革ジャンが入荷!!

こんばんは!

本日は昨日と打って変わって晴天の1日!!

日が照っている分暖かく感じられましたが、風はまだ冷たいですね。

暖かくなるのが待ち遠しいです😁

 

 

さて、本日は大人気過ぎて手に入らなくなっているアイテムの紹介です😆

ファインクリークレザーズからVirginia Beachです♪

リーバイス2ndモデルをホースハイドで!!!

言わずもがな超売れてるアイテムですね!!

デニムのGジャンの様に自然なパッカリング出て、デニムのGジャンの色落ちみたいに馬革独特の茶芯が現れます😆

とにかく経年変化も楽しみなレザージャケットですので着て楽しんで頂きたいです♪

着込んでいくと最終的にはシャツの様に柔らかくなりますよ😁

 

 

 

↓新作情報↓

毎年恒例の小松美羽Tシャツの紹介です♪

小松美羽さんがメインデザインを手掛ける、2021年の干支Tシャツ「丑」。
そこには、「2020年は世界中が行動を制限されました。しかし、我々は着実に1歩1歩ゆっくりと時間をかけながら未来に向って進んでいます。牛のように、暖かい自然の恵を大地から受け取りながら。」という小松美羽さんの願いが込められています。

  
それでは店頭でお待ちしております\(^_^)/