大人なスイングトップ!!

こんばんは!

本日も気持ちの良い天気🌞

桜の蕾みが待ち遠しい季節になってきましたね😆

もう暫くするとお店の近くの大村公園が桜色になるので楽しみです🌸

 

さて、本日も春の新作アイテムの紹介です!!

ドレスヒッピーからSWING JACKETです😆

めっちゃ綺麗なブルー色で花見の季節に映えそうですよ👀✨

コットンスラブの生地を使用しており、生地表面の凹凸感を楽しめるのも特徴的です👍

春にザックリ羽織るのにオススメですよ!!

特に夜桜を楽しむなら上着は必需品ですからね😜

 

*以下メーカー商品ページ引用

DRESS HIPPY
DH-SWING JACKET

50sライクなスイングトップ。

表生地は薄手のコットン100%のスラブ生地。

ジッパーはWALDES ZIPPER。

ポケットは50’s McGregor社のdrizzler jacketと同じ製法で作られ、
服好きにも納得の仕様となっております。
タコ糸を挟み込んだ手の込んだ縫製です。
強度を図ると共に、経年変化も期待できるディティールです。

袖口にはゴムが入っている当時と同じ作り。

首回りはチンストラップ付き。
襟を立ち上げ、上までボタンを止めることで
風の侵入を防いでくれます。
バイク乗りの方にも嬉しいディティールです。

 

 

NEWEVENT

JELADO&The2Monnkeys

3月4日(土)~5日(日)

@TACK本店

2023年の新作の春夏アイテムの内見会を行います。

秋冬の新作アイテムの即売会も同時開催!!

新作アイテムでのコーディネートを楽しみましょう!!!

御来店の方のみのスペシャルアイテムをご用意しております😆

皆様の御来店お待ちしております✨

それでは店頭でお待ちしております(^○^)