夏のキャップ!!

こんにちは!

最近は日の出が遅く日の入りが早くなってきました。

変わらず暑いですが少しずつ時が流れているのが分かります😊

夏にしか出来ない事をやっておきたいですね♪

そして、昨日の女子ソフトボールの金メダル良かったです!!!

強敵アメリカに勝って見事に優勝🎉

嬉しい限りです😆

 

 

さて、本日は夏に被りたいキャップをご紹介!!

トロフィークロージングからSUMMER PRISONER CAPです♪

シャンブレー生地の涼しげな感じが夏に合う、そんな素敵なキャップですよ😁

折りたたみも容易に出来るので、バックへの収納も簡単です。

便利で活躍の場も広いので是非活用ください😆

 

 

*以下メーカー商品ページ引用

プリズナー(戦争捕虜)キャップをデザインソースに、ワークアレンジを加えた6パネルキャップ。

色落ちの良さに定評がある Harvest Shirt でもお馴染みとなるネップ入りシャンブレーを使用したサマーバージョンです。
帯裏にはシャンブレーのレッドセルビッチがアクセントになります。
ノンウォッシュですが、洗いを掛ける事をお勧めします。
1cm程度の縮みが出ますが、帽体の深さと丸み、シルエットがより引き立ちます。

 

 

 

NEW EVENT

TENJIN POPUP SHOW

日付:8月28日(土)~29日(日)

場所:TACK大村店

↓イベント情報↓

あの話題の天神ワークスのイベントがTACK大村店にて行われます!!

特別で貴重なイベントです♪

ここでしか見られないレザーアイテムの数々を堪能下さい(*^O^*)

レザーウェアフルラインナップを展示、実際にご試着頂き、自分に合った1着をおつくりできます。

イベント中はウェアをオーダー頂けた皆様にもれなく以下のような特典をご用意しております。

1.着丈・袖丈FREE!!

2.カラーチャージFREE!!

3.メンテナンスセット(TENJIN WAXX 50g&Aging Brush)プレゼント!!

イベント期間中は天神ワークススタッフが直接フィッティングさせて頂きます。

是非、このチャンスに最高のレザーウェアを手にしましょう\(^_^)/

代表の高木氏のレザーメンテナンス術&製品説明も楽しみです♪

それでは店頭でお待ちしております🙇