売り切れ御免のベストが入荷!!

こんばんは!

本日は台風がくる前に晴れてくれて良かったです🌞✨

昼間は暑いですが気温も落ち着いてきたので今からのバイクが楽しみですね!!

ツーリング計画も捗りそうです♪

 

さて、そんなバイクシーズン到来にオススメなアイテムの紹介です😆

AT-DIRTYからGAME VESTです!!

やっと入荷出来たと思ったら即完売のアイテム!!

お店に在庫があるうちに手に入れてくださいね😌

そして、バイクで活躍させてください✨

 

*以下メーカー商品ページ引用

AT-DIRTYより
GAME VESTがリリース。

VINTAGEハンティングベストを基に
AT-DIRTYがモディファイ。

通称、ストラップベスト
ショルダーストラップと
下腹部を覆う形のベストで、
ジャケットの上から
羽織るモノとして製作されておりました。

勿論このAT-DIRTYの
GAME VESTも同様、
ジャケットの上からでも、
Tシャツ一枚の上から
ラフにでも着用して頂けます。


機能面にも特化しており、
フロント左右に着くフラップ付きポケットは
大き目の作りとなっており、
背面のゲームポケット(昔は獲物を入れていた)も
大容量で、ちょっとした荷物ならバッグ不要です!

ファッション性と機能美を兼ねた、
AT-DIRTYのGAME VEST。