可愛いFELIX!!

こんばんは!

雨がいったん止んで晴れ間が見えた本日🌞

景色の良いところにドライブされている方も多かったのではないでしょうか?

コロナの規制も緩和してきていますし、楽しんでいきたいですね😆

 

さて、本日は可愛いジャケットのご紹介です!!

トイズマッコイからM-65 COAT,MAN’S,FIELD W/HOOD BLACK VER. ” FELIX THE CAT “です✨

珍しいブラックなM-65ジャケット😍

FELIX THE CATの色とも相性が良く、可愛らしさと格好良さを両立させたジャケットですね!!

闇夜に動く隠密部隊に所属している気持ちになって着用してみて下さい😆

 

*以下メーカー商品ページ引用

黒染めのM-65フィールドジャケットを米空軍の第5飛行訓練飛行隊仕様にカスタマイズ。同部隊のSQマークは本来、山猫がモチーフだが、それをFELIXTHECATに入れ替えた。背面に空高く稲妻をかざす勇敢なFELIXが描かれる。ベルクロ留めのリフレクターテープは米空軍の装備に多く採用されていたものを再現すべく、貴重なデッドストックを使用している。

ヴェトナム戦争時、特殊任務に従事する兵士が現地でジャングルファティーグを黒く後染めして隠密行動に使用したことに着想してオリーヴドラブのコットン×ナイロンの生地を黒に染めたM-65。ディテールは2ndモデルを再現しており、空軍仕様のリフレクターテープは貴重なデッドストックを使用。ベルクロで着脱ができる仕様となっている。

 

📢営業速報📢

3月24日(金)~4月2日(日)の間

TACK本店は長期出張の為お休みいたします。

TACK大村店は通常営業しておりますので、

お問合せなどはTACK大村店までお願い致します。

4月3日(月)より通常営業致します。

どうぞ宜しくお願いいたします🙇

 

それでは店頭でお待ちしております(^○^)