可愛いショルダーポーチ!!

こんばんは!

日が長くなってきましたね😄

外が明るいので、こんな天気だとインドア派な自分でも外に出たくなります!!

バイク乗りたいですね♪

絶対に最高に気持ちいい!!ですよ😆

そして、本日オススメのアイテムはお出掛け日和の今にご活用頂けるものです!!

 

 

AT-DIRTYからANY DAYS BAGです!!

上質なホースハイドを使った贅沢なバックですよ♪

しかも小さく見えて約5ℓの容量😆

結構入るのでオススメです!!!

バイクツーリングにて日帰りの旅行に使って頂いて🙆

邪魔にならない大きさなのでバイクツーリング以外の普段使いでも勿論🙆

ショルダーストラップまで贅沢にホースハイドを使用してあり、そこの同調感も素敵にグーです👍✨

開口部の開きが大きいのもポイントですね!!

是非、試しに来て下さいね😁

 

 

 

 

↓新作情報↓

毎年恒例の小松美羽Tシャツの紹介です♪

「小松美羽 × THE FLAT HEAD」 2021 NewYear 干支Tシャツ

世界を舞台に活躍する話題の現代アーティスト小松美羽とのコラボレーション

小松美羽 × THE FLAT HEAD
2021NewYear 干支Tシャツ

 

2021年の干支「丑」をモチーフに小松美羽が描き下ろした作品と
フラットヘッドのTシャツ「THCシリーズ」がコラボレーション!

 

  
それでは店頭でお待ちしております\(^_^)/