可愛いウールパンツ!!

こんばんは!

つい先日ですがドイツ戦勝てましたね⚽✨

歴史的な試合をリアルタイムで知れたのが嬉しいし、次の試合にも期待大で観戦したいと思います(^_^)ゞ

 

 

さて、本日もリアルタイムでオススメなアイテムの紹介です!!

ドレスヒッピーからヘビーウールイージーパンツです😁

可愛く温かく履きやすく✨

全てを兼ね備えた冬のお洒落パンツです😁

ウール系のパンツを探されていた方は特に必見ですよー🎶

 

*以下メーカー商品ページ引用

ウールのイージーパンツ。

ウエストはゴムが入った快適な作り。

ウォレットチェーンやキーフック、カラビナなどを掛けるループも配備

生地は肉厚ウール混素材。

タータンチェックがシンプルなコーディネートにアクセントを与えてくれます。

非常に暖かいので冬に重宝する1本です。

 

 

NEW EVENT

FIRST ARROW’S

11月26日(土)~27日(日)の2日間限定でイベントを開催致します😆

新作のアイテムを生で見て頼めるチャンスです✨

しかもクリスマスも近いのでプレゼント選びにも最適だと思いますよー💝

是非、この2日間をシルバーでお楽しみ下さい!!

 

それでは店頭でお待ちしております🙇