只今ロンT揃っていますよ!!

こんにちは!

昨日5日でパラリンピックを閉会しましたね😊

日本の大きなイベントの1つが終わって一段落です。

オリンピックからパラリンピックと競技者の方々から素晴らしいパフォーマンスを魅せられ、今後はそれを刺激に若い世代の方々が活躍されていくのが楽しみです!!

しかし、生きている内に2度と行われないであろうオリンピックを体感出来た事が喜ばしいですね😆

 

 

さて、夏真っ盛りを超えて秋の入り口って感じの今!!

注目され出すのはロンTですよね😁

ロンT各種入ってきますが、本日はコチラ♪

ラングリッツレザーズからTypeAプリントのロンTです!!!

定番にして人気アイテムのコチラ、今回はMaid In Japanで作成😊

印象としてはUSAの時より滑らかな生地と首元が少し楽になった感じがします♪

是非、オススメなアイテムですので着てみて下さいね!!

 

それでは店頭でお待ちしております🙇