即完売アイテムの入荷!!

こんばんは!

連日、夜から雨が降る予報ですね☔

週末にかけて気温も下がるみたいなので温かく過ごしましょう😌

 

さて、本日は既にメーカー完売アイテムの紹介です♪

アイアンハートからプリマロフト(R)キルトライダースジャケットです✨

入荷と同時に在庫が無くなる超人気アイテム😆

この寒い季節に最高のアイテムですよ♪

しかも、このジャケット洗えるんです!!

かなり魅力的です!(^^)!

毎度、クリーニングまで持って行かずとも翌年も使えるので、経済的!!

中綿に入っているプリマロフトも米軍が使うくらいの信用度がありますので、是非試しに着てみてはいかがでしょうか?

 

*以下メーカー商品ページ引用

  • アイアンの冬アウター定番!高機能中綿 「プリマロフト (R)」 を採用したキルティングジャケット
  • ダウン同等の保温性 ・ コンパクト性 ・ 透湿性を誇りながら優れた撥水性も兼ね備えています
  • スナップ釦仕様の内ポケットが左右につきます
  • 衿元は表衿とリブ衿の2重仕様
  • ダブルジッパー、 スナップ釦とバイカーに嬉しい仕様
  • ラグランスリーブ仕様で肩のラインがスッキリ見えます

 

それでは店頭でお待ちしております🙇