勝手にコラボ!!

こんばんは!

本日は雨風が強い1日でしたね!!

久々の恵みの雨で草木の成長も著しく伸びるでしょうね😄

草刈りを早めにしとかねば!!笑

 

さて、本日オススメしたいのはコチラ!!

サングラスの季節が到来って日もすぐそこな感じで早速紹介したいと思います!!

DRESS HIPPYからDH-SUNGLASSESです😆

非常にかけ心地が良く、渋みのあるサングラス!!

ドレスヒッピーのロゴであるペイズリーの飾りを本カシメしてあり、高級感もグッと上がりますね♪

少し早めに日差しをCutしましょう😁

そして、アトラクションズからGlasses Codeです!!

お持ちのアイウェアやマスクに使うことが出来ますよ♪

是非、セットでの購入もお待ちしております🙆

 

 

↓新作情報↓

毎年恒例の小松美羽Tシャツの紹介です♪

「小松美羽 × THE FLAT HEAD」 2021 NewYear 干支Tシャツ

世界を舞台に活躍する話題の現代アーティスト小松美羽とのコラボレーション

小松美羽 × THE FLAT HEAD
2021NewYear 干支Tシャツ

 

2021年の干支「丑」をモチーフに小松美羽が描き下ろした作品と
フラットヘッドのTシャツ「THCシリーズ」がコラボレーション!

 

  
それでは店頭でお待ちしております\(^_^)/