冬にスタジャンはいかがでしょう?

こんばんは!

3連休も本日で最後、皆様はいかがお過ごしだったでしょうか?

夏よりは涼しくなって過ごしやすかったですね!!

ツーリングやドライブを楽しまれた方も多かったと思います😆

そんな出掛け先で肌寒いなと思ったらTACKで秋物を揃えに来られて下さいね✨

今が入荷のタイミングですよ!!

 

さて、本日は秋を飛び越えて冬の新作が入荷していますので紹介したいと思います🎶

東洋エンタープライズ(ホワイツビル)からスタジャンです🏀

厚みのある生地で高級感あるスタジャンです😊

冬の寒さにもバッチリ耐えてくれますよ!!!

 

*以下メーカー商品ページ引用

AWARD JACKET “SOLID” 

アワードジャケットはホワイツビルが誇る看板アイテム。今季もデコレーションの無いソリッドモデルをリリースする。無地のまま着用してメルトン生地の擦れ、袖革に入るシワなどの経年変化を楽しむも良し、所有するシニールや手刺繍で自らカスタムを施すも良し、スタジャンの魅力を自由に楽しんで欲しい。

WHITESVILLE “WOOL MELTON AWARD JACKET”

ホワイツビルのアワードジャケットは身頃に防寒性の高い30オンスのウールメルトン、袖には魅力的な経年変化をみせる米国産のステアハイドを使用。ライニングはレーヨンコットンのキルティングとなっており、保温性に優れると共に袖入れがしやすく、快適な着心地を誇る。

それでは店頭でお待ちしております🙇