保温力抜群パンツ!!

こんにちは!

昼も日陰にいると寒いですね(^o^)

本日も晴天で良い天気です!!

楽しんでいきましょう♪

 

本日オススメしたいアイテムもカッコ良く温かいですよ!!

ウエストライドからRELAX COMFORMAX PADD PANTSです♪

まず最大のポイントはめちゃくちゃ温かいです!!

それは、WEST RIDEオリジナル素材「THERMAL REFLEX SYSTEM」を使用しているからで、より高い効率を目標に作られた新素材です。

従来の物より防風性や防水性も更に進化しているので、より温かく履くことが出来ます!!

そして、ゆったりとしたシルエットで履くことが出来てストレスフリーですよ♪

機能的で、ポケット数も多く携帯や財布等も楽々と入ります(^_^)v

中綿が入っているタイプではありますが、全然見た目はスッキリしているので街着でも気にせず履けます!!

内側もツルツルした生地が使われているので、履き心地もスルスルと気持ちが良いですよ!(^^)!

百聞は一見にしかず、是非店頭で見定めて下さい!!

 

 

JELADO

SPRING&SUMMER COLLECTION

POP-UP SHOW

♪現物即売会も行います♪

来る11月21日(土),22日(日),23日(月)の3日間TACK東彼杵本店にて開催致します。

色とりどりのオシャレなアイテムを先取りできる絶好のチャンス!!

皆様のご参加お待ちしておりますm(_ _)m

JELADOから森氏も来店しますので、製品秘話や素敵なお話等てんこ盛り♪

色んな質問をこの機にして下さいね\(^_^)/

 

それでは店頭でお待ちしております\(^_^)/