便利なサマーワークベスト!!

こんにちは!

本日も暑い1日で最高気温30℃と夏ですね!!

早くも海に浸かりたい気分です😆

海開きが待ち遠しいですね♪

 

 

さて、本日も夏にオススメなアイテムです!

トロフィークロージングからサマーワークベスト!!

ライトなシャンブレー生地で製作されたこのベストは、非常に便利ですよ😁

やはり夏と言えばTシャツが主になってくるかと思います!

そうすると圧倒的にポケット数が足りずに収納に困りますよね?

それをカッコ良く解消してくれるのが、サマーワークベスト!!

厚くない生地なので、夏でも着て頂けます♪

ファッションとしての魅力も勿論ありますが、バイクやアウトドアと言ったシーンでも活躍してくれますよ😍

猫目のシェルボタン

内ポケット付き

 

それでは店頭でお待ちしております🙇