便利でカッコイイ馬革バック!!

こんばんは!

もう少し梅雨が続きそうです(;^ω^)

あと少しだとは思いますが、雨に気を付けて梅雨を乗り越えていきたいところですね!!

 

さて、本日は夏に便利でカッコイイ馬革バックを紹介したいと思います!!

ウエストライドからRIDING WAIST BAGです♪

オリジナルのホースレザーを使ったウエストバックで使い込むと茶芯が出てくる渋い仕様!!

艶のあるブラックから茶芯が現れてくるのを楽しめるので2倍お得ですよ(^-^)

内貼りは高級感のあるキュプラ素材を使っており、擦れなどにも強くなっています!!

物の出し入れがしやすいようになっており、便利ですよ(^^♪

そして、バックルが便利で使い勝手が良いです!!

取り外しが簡単なので、サッと取り外ししたい時でもワンタッチですよ(≧▽≦)

カッコ良く馬革の便利なバック、今なら在庫ございます!!

 

それでは店頭でお待ちしておりますm(_ _)m