使い勝手抜群シャツ!!

こんばんは!

本日は白露です♪

白露とは👇

『草花の上に降りた朝露が、白く涼しく見える頃。夏から秋への変わり目です。「露が降りると晴れ」という言葉があり、朝霧は1日の天気を伝えてくれます。』

暦通りに秋に近づいているんですね😆

秋もワクワクのイベントを考えていますので一緒に楽しみましょうね!!

 

さて、本日は使い勝手が抜群のシャツが届いていますので紹介したいと思います!!

アットダーティーからAT-DIRTY/VENICE L/S SHIRTです😊

細コーデュロイが柔らかい印象を与えてくれるワークシャツです😆

程よい薄さなので、肌寒い時にザックリ着られて良いですよ!!

インナーとしては差し色としても使える、なんとも優秀なシャツです♪

秋の立ち上がりから、どうぞ役立てて下さいね😁

それでは店頭でお待ちしております🙇