今革ジャンを着たいですね♪

こんばんは!

本日は晴れた天気でしたね♪

風は冷たくてヒヤッとしますが😅

明日は雨予報になっているので傘は忘れずに!!

 

 

さて、本日は革ジャンのご紹介!!

ファインクリークレザーズのSalemです😄

元になっているのはラングラーのファーストジャケット。

戦後に他のジーンズメーカに対抗する為にデザイナー『ロデオ・ベン』を採用!!

ロデオスターやウエスタンムービーの衣装デザイナーとして知られた彼をデザイナーに起用しカウボーイに絞った製品開発を始めました。

そのことにより耐久性があり、動きやすく、見た目もスタイリッシュな雰囲気です♪

と、ここまでがザックリしたラングラーのファーストジャケットの話でした😊

それでは本題のSalemですが、凄いですよレザーを使ってここまでの完成度✨

1番に注目したいところが肩のアクションプリーツです!!

ラングラーのファーストジャケットならではの他のGジャンtypeには無い、画期的な仕様。

このことにより肩の可動がスムーズに行えて、ストレス無く着用出来ます😆

Gジャンtypeの革ジャンでアクションプリーツが付いているのは、嬉しいですね!!

バイクに乗る方にもオススメなジャケットです♪

是非とも経年変化を楽しみましょう!!!

 

 

 

↓新作情報↓

毎年恒例の小松美羽Tシャツの紹介です♪

小松美羽さんがメインデザインを手掛ける、2021年の干支Tシャツ「丑」。
そこには、「2020年は世界中が行動を制限されました。しかし、我々は着実に1歩1歩ゆっくりと時間をかけながら未来に向って進んでいます。牛のように、暖かい自然の恵を大地から受け取りながら。」という小松美羽さんの願いが込められています。

  
それでは店頭でお待ちしております\(^_^)/