今ヘルメットが売れています!!

こんにちは!

昨日はお店がお休みと言うこともあり、1人ツーリング!!

雨降って来てずぶ濡れでした!笑

降水確率10%でも油断出来ないです😲

 

さて、本日も大人気アイテムの再入荷情報!!

TT&COからTOECUTTER RAINBOW です😆

BELLのMOTOSTARをオマージュしたヘルメットであり、日本人の華奢な体型に合う様に帽体が小さく美しい形です!!

着用したときのスッキリとしたシルエットはTT&COならではですよ♪

オシャレに楽しくバイクに乗りましょう😊

*以下メーカーサイト参照

トラディショナルなレインボーデザインのグラフィックヘルメット。

専用バイザーを付属し、後頭部にはゴーグル留めを装備しました。

帽体はSG規格とDOT規格に適合しております。

 

NEW EVEN

JELADO

2021 Autumn&Winter

 

 

 

 

 

日付:6月26日(土)~27日(日)

場所:TACK本店

2021年の新作の秋冬アイテムの内見会を行います。

春夏の新作アイテムの即売会も同時開催!!

新作アイテムでのコーディネートを楽しみましょう!!!

ここでしか見られないスペシャルなアイテムもありますよ😆

どうぞ宜しくお願い致します。

それでは店頭でお待ちしております🙇