人気のパーカーが入荷!!

こんばんは!

本日は暑かったですね💧

雨の前で気温が上がっているんでしょうね☔

それにしても出勤中は濃い霧が出ていてビックリでした!!

「ミスト」って映画を観たことあるのですが、そんなパニック映画レベルの濃い霧でドキドキしてました💓笑

何事も無くお店に着いたのですが、今思えば幻想的だったなーと😆

来週は気温がまた下がるみたいなので体調管理気をつけましょう!!

 

さて、本日は新作パーカーのお知らせです✨

アイアンハートからヘビージップアップパーカー(LOVERIDEロゴ)です!!

新作パーカーのデザインがカッコイイ😍

ダブルジッパーになっていますので体温管理もしやすいですよ!!

まだまだ夜風は寒いので、羽織り物としてもお使いいただけます😊

 

 

*以下メーカー商品ページ引用

  • アイアンハート定番の極厚裏起毛スウェットパーカーです
  • ライディングの際にダボつかないダブルジップ仕様です
  • グローブをしていても開閉しやすいよう、 ジップには革タブを付けています
  • 4本針 ( フラットシーマ ) 縫製で、 ストレスのない着心地です

 

それでは店頭でお待ちしております(^○^)