ヴィンテージライクなブーツ!!

こんばんは!
日々暑いですね(+o+)
これからまだまだ暑くなると思うと恐怖でしかないです(+o+)
熱中症対策をして思いっきり夏を楽しみましょう♪

 

 

さて、本日はニュース速報です!!


フラットヘッドより新作ブーツの予約を受け付け中です!(^^)!
厳選された馬の革と独自の特殊な仕上げを施すことで、唯一無二のアイテムとなっております!!
磨くとガラスの様な光沢!!!
履き込むと茶芯が現れて、めちゃくちゃ渋いです(≧▽≦)
1940’s~50’sの仕様が各部に盛り込んであるとの事で、アメカジ好きな方には必見なアイテムですよ(^^♪
オーダー締め切りは6月29日までとなっておりますので、詳細は店頭までお問い合わせ下さい\(^o^)/

 

ファーストアローズのイベント!!!

6月27日(土)~28日(日)でTACK東彼杵店で開催されます!!

新作アイテムがズラリと並びますので、見応えありますよ(^^♪

この機会にシルバーが気になっていた方は是非ご来店下さい♪

夏はシルバーの季節ですし、最高のタイミングです!!!

それでは店頭でお待ちしております\(^o^)/