レーシングダウン入荷!!

こんばんは!

本日は雨も降ってて最近では冷えていましたね(^o^)

明日からは晴れるみたいなので、連休は最後まで楽しめそうですね♪

タック本店で行われているイベントは明日まで開催していますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

さて本日は、あの最強のダウンが入荷しましたので紹介したいと思います!!

ウエストライドからレーシングダウンです!(^^)!

一言で表すなら「最強のダウンジャケット!」

とにかく温かいんです!!

冬場のバイク通勤でも難なく過ごすことが出来ますよ♪

内側もボアが付いているので着てすぐから温かくなってきます!!

是非、店頭にて着用して下さい(*^-^*)

 

 

JELADO

SPRING&SUMMER COLLECTION

POP-UP SHOW

♪現物即売会も行います♪

来る11月21日(土),22日(日),23日(月)の3日間TACK東彼杵本店にて開催致します。

色とりどりのオシャレなアイテムを先取りできる絶好のチャンス!!

皆様のご参加お待ちしておりますm(_ _)m

JELADOから森氏も来店しますので、製品秘話や素敵なお話等てんこ盛り♪

色んな質問をこの機にして下さいね\(^_^)/

 

それでは店頭でお待ちしております\(^_^)/