レザージャケットが入荷!!

こんばんは!

最近は通勤中に教習中の自動車を見ることが多々あります😊

春休みを利用して免許を取られているのでしょうね😄

TACK大村店には教習所が近いのもあって、更新のタイミングや取得のタイミングで来店される方も多いです。

是非、そう言うタイミングで思い出した際にはお立ち寄り下さい。

素敵なアイテムと待っていますよ😆

 

 

さて、本日紹介したいアイテムはコチラ!!

ファインクリークレザーズからHamptonです♪

Levi’sの3rdタイプですね!!!

デニムでは見かけることも多いジャケットかと思いますが、レザーの3rdはなかなか無いです!!!

レザーはホースハイド1.2mm厚でフルベジタブルタンニン渋鞣しのアニリン仕上げになっています😊

魅力的な経年変化を楽しみに春の一着として活躍させてもらえればと思います😆

 

それでは店頭でお待ちしております🙇