レザーでもカジュアルに!!

こんばんは!

本日は文化の日🌞

三連休の初日でした!!

明日からは各地でイベントも行われるみたいなので楽しみですね✨

長崎ではラブフェス💛、佐賀ではバルーンフェスタ🎈他にも色んなイベントがあっていると思います。

楽しみ沢山の11月が始まりましたね♪

洋服も新調して楽しみましょう!!!

 

さて、本日は嬉しいアイテム🎩

ドレスヒッピーからVEGAS LEATHER HATです😄

非常にカッコ良くて都会的なハットだと思います😁

帽子をレザーにするだけで全体が引き締まって見えるので使いやすいですよ👏

経年変化も楽しめる素敵なハットです✨

どうぞお使いください😆

 

*以下メーカー商品ページ引用

DRESS HIPPY
VEGAS LEATHER HAT

レザーのファティーグ型ハット。

【M-37】1937年から41年まで生産されていた
U.S.ARMYのデニムハットをベースに

DRESS HIPPYオリジナル型で製作。

素材はカウレザーですが柔らかく鞣しております。

カチカチのレザー感は皆無です。

レザーでありながら、【M-37】の型なので

ハードになりすぎず、カジュアルに、

どんなスタイルにもハマります。

 

 

それでは店頭でお待ちしております🙇