ラングリッツレザーズ新作アイテム発表!!

こんにちは!

昨日の夜から強い雨が降ったり止んだりしていましたが、週明けには西から梅雨開けしていくとのことで本格的な夏まであと少しと言ったところです。

雨が止んだ時には一斉に蝉が鳴いていたので夏の訪れを改めて感じられました🎐

 

さて、本日はラングリッツレザーズから新作アイテムの予約を絶賛受付中ですので紹介したいと思います!!

*以下メーカー商品ページ引用

 

10月初旬にデリバリーを予定しております“B.D. Biker’s Jacket”です!!


定番アイテムとしてご好評いただいておりますブラックデニム・シリーズ、B.D. Riding Vest&B.D. Competition Breechesに新たにジャケットが加わります。

1950年代にLanglitz Leathers社で作られたパラシュート・ジャケットのディテールをアップデートしたライディング・ジャケットとなっております。

レザージャケットと同様、機能性を考えフロントジッパー裏にはウィンドフラップ、背中にはアクションプリーツが付きます。
また走行中のバタつきを抑えるため襟裏をスナップ止めに、ウエスト内側にはドローコードを装備しました。
ジッパー付きのハンドポケットやマチ付きの大きなボトムポケット、バックボトムにはハンティングポケットと収納性も大変優れています。
ベスト・パンツと同じく13.5ozの反応染めブラックデニムを使用し、ジッパーはブラスのUNIVERSALとなります。

【Price】 ¥41800(Tax in)
【Quality】 Cotton 100%
【Color】 Black
【Size】 S/M/L/XL/XXL


(cm) 着丈 胸囲 肩幅 袖丈
S 64 107 49 56
M 66 112 51 58
L 68 117 53 60
XL 70 122 55 62
XXL 72 127 57 64

上記の通り10月初旬のデリバリーを予定しております。
つきましてはオーダー締め切りを7月16日(金)とさせていただきます。

 

どうぞ宜しくお願い致します!!