ラングリッツレザーズ新作アイテム発表!!~2~

こんにちは!

先ほどのブログでの紹介に引き続き続報です😁

ラングリッツレザーズから新作アイテムの予約を絶賛受付中ですので紹介したいと思います!!

*以下メーカー商品ページ引用

9月下旬にデリバリー予定を予定しております“Wind Breaker”です!!



2019年のリニューアルからご好評いただいております”ウィンドブレーカー”は、
定番のBlackに新色のMustardとRedを加えた3色展開でのリリースとなります。

収納力の高いスナップ・ボタン付きのパッチ・ポケットにニット・カフス仕様で、
表地には撥水コーティングを施したヘヴィー・ナイロンツイルを使用し耐久性と撥水性に優れています。ライニングは起毛した裏面を身頃に、袖通りを考慮し袖には滑りの良い表面を使い分けています。

プリントデザインは、
定番のType Aに加えヴィンテージ・アドバタイジングをイメージしたLL297の2タイプをご用意しました。

【Price】 ¥26400(Tax in)
【Quality】 Nylon 100%
【Color】 Black/ Mustard/ Red
【Size】 S/M/L/XL/XXL

上記の通り9月下旬のデリバリーを予定しております。
つきましてはオーダー締め切りを7月16日(金)とさせていただきます。

 

どうぞ宜しくお願い致します!!