ラングリッツレザーズのセットアップスウェット大注目!!

こんばんは!

暑い日が続いてますね💧

先日のツーリングで日焼けが凄いことになりました😂

夏の勲章ですね🌞✨

 

 

さて、本日は新作予約アイテムのご紹介😊

めっちゃ欲しくなるアイテムです♪

*以下メーカー商品ページ引用

10月のデリバリーを予定しております新作のスウェットをご紹介します。

前作のジップ・パーカーにも使用しておりましたコットン100%の度詰裏起毛を使用した
クルーネック・スウェットとスウェット・パンツとなります。
セットアップでの着用が可能です。

クルーネック・スウェットは、これまでよりゆったりとしたサイズ感としました。
*モデルは、173cm 80kg (L)sizeを着用しております。

両脇にはコンシール・ジッパーのハンドポケットが付き、シンプルながら機能面も考慮しています。
スウェット・パンツはウエストにアジャストベルトを採用しました。
ポケットに重いものを入れてもズリ落ちにくくなっています。
こちらのハンドポケットもコンシール・ジッパーを使用、ポケットの中身の脱落を防ぎます。

程よく肉厚で暖かい裏起毛素材を使用しております。
シンプルながら機能性にもこだわったデザインとなりますので、
ウインターシーズンに限らず秋~春にかけてもお勧めできる製品となっております。

プリントは、定番のType A、ご好評いただいておりますDHC-1の2デザインです。

【Price】Crew Neck Sweat Shirt ¥23100 (Tax in)
Sweat Pants ¥24200 (Tax in)
【Quality】Cotton 100%
【Size】S. M. L. XL. XXL.XXXL
【Color】1. Black 2. H.Gray 3.Olive

10月中~下旬のデリバリーを予定しております。
つきましてはオーダー締め切りを7月21日(金)とさせていただきます。

是非この機会にご検討ください。

 

 

NEW EVENT

IRON HEART

2023FALL&WINTER COLLECTION

7月29日(土)~30日(日)

 

 

 

それでは店頭でお待ちしております(^○^)