ライナー合体!!

こんばんは!

昨日とは一変して冷たい風が吹いてましたね♪

昼間のバイクでも羽織りものが無いとちょっと寒かったです😄

革ジャンを育てるのにも絶好のチャンス✨✨

秋を満喫しましょう👍

 

さて、本日も秋冬の新作アイテムのご紹介です♪

バズリクソンズからType M-65 LINER “BUZZ RICKSON MFG. CO., INC.”です!!

単体でも着用出来ますし、勿論M‐65と合体させることで、より機能を発揮してくれます🥰

この中間的な季節には使いやすいと思いますよ😍

組み合わせて使うも単体で使うも良い感じです👍

 

*以下メーカー商品ページ引用

M-65フィールドジャケットには、防寒性を高める為に専用のライナーが付属した。

中綿を布地でキルティングすることで、これまでのアルパカやウール素材を使用していたライナーに比べ、格段に軽量化と保温性が向上した。

キルティングを施し、中綿がずれるのを防いでいる。

首や袖口と前合わせにはボタンホールが設けられており、これはフィールドジャケット内側に付いたボタンで固定する為のものである。

通常のM-65ライナーは、比翼仕立てのジャケット専用の裏地に対応している為、ライナー単体での着用は不可能だが、このライナーは単体でも着用出来る様ジッパー等を取り入れてモディファイしたオリジナルの仕様となっている。

 

それでは店頭でお待ちしております(^^)/