ライトアウターの季節到来!!

こんばんは!

本日は夕方からの雨で、涼しくなりましたね!(^^)!

台風バービーも北上しているみたいで夏も終盤!!

最後まで夏を楽しんで秋を迎えたいですね♪

 

さて、本日はライトアウターの季節到来!!と言う事で紹介したいと思います(*^-^*)

シュガーケーンから砂糖黍 琉球藍混×HAWAII藍混14ozDENIM BLOUSEがです!!

青味が強くムラ感が特徴のハワイ藍混右綾織りデニムと沖縄産の琉球藍とインディゴを合成して染色した濃色で赤みの強い左綾デニムのクレイジーパターンになっております(^^)/

襟部分にはそれぞれの特徴であるニシキヘビの革に漆でロゴを入れた沖縄モデルとヘアオンハイドにカメの焼印ロゴを施したハワイモデルのレザーパッチが付けられており、2倍楽しいですよ♪

しかも最初のクレイジーパターンの雰囲気も楽しめると思ったら4倍楽しめます(^_^)v

琉球藍混とHAWAII藍混、どちらの経年変化も楽しめるスペシャルなモデルです!!

また、パンツもありますのでセットアップで楽しんで頂ければと思います!!

秋冬は洋服が更に楽しくなると思います!!!

是非、ご準備されてはいかがでしょう?

 

 

TACK真夏の決算セール!!!

8月7日(金)~8月31日(月)の期間中、¥10,000以上のお買い上げでTACKオリジナルマスクをプレゼント致します\(^o^)/

マスクが必要な時が多くあるかと思いますので、お使い頂ければと思いますm(_ _)m

 

それでは店頭でお待ちしております\(^o^)/