モノトーンでコーディネート!!

こんばんは!

最近YouTubeで見たのですが、10年後20年後の世界はどうなっているのかと言うものでした!!

10年後20年後は車が空を飛んでいたり、自動運転が進みロボタクシーが溢れているだろうと言う夢のある話が印象強かったです!(^^)!

SFが近未来の世界になってきているのだなと改めてワクワクしました!!

そうなってくると、自分がどう言う生活をしているのだろう?と楽しみですね♪

 

 

さて、本日は春のコーディネート!!

モノトーンにシンプルに着せてみました(*^O^*)

どんな方にも着てもらえるシンプルさと他には無い生地・素材の特別感を味わえるコーディネートです♪

このマウンテンパーカー雨風に強いんです!!

まずは60/40クロス、綿60%ナイロン40%の生地です!

湿気を吸うとコットンが膨張して水分の侵入を防いでくれるし、コットンより通気性がよく、ナイロンよりも磨耗に強いです!(^^)!

そして高機能な素材を使ったマウンテンパーカーとは違った、見た目に味があるし、経年変化で更に魅力が増します♪

そして、モイフィット素材を表地の裏側にフィルム処理を施しています!

医療用としても使用されるモイフィット、安全に尚且つ優れた機能性が求められる医療用の素材!

そんな高品質なフィルムが内側に貼ってあります(^_^)v

味のある見た目と高品質なフィルムに守られながら春を安全にオシャレに過ごしましょう\(^_^)/

 

 

 

↓イベント情報↓

WEST RIDE

2021SPRING&SUMMER展示受注会のお知らせです♪

1月30日(土)~31日(日)の2日間!!

TACK本店にて開催!!

今年の春夏の新作アイテムが一同に見れるイベントになっています!(^^)!

どうぞ宜しくお願い致します♪

 

 

祐徳稲荷神社で初詣!!

1月31日(日)に決行!(*雨天時は中止)

8:30~TACK本店に集合

9:00~祐徳稲荷神社に向け出発

10:00~祐徳稲荷神社に到着

1時間の休憩・お参り

11:00~TACK本店に向けて出発

*マスク着用でのご参加とドレスコードはウエストライドでお願い致します。

以上を守って楽しくツーリングに参加される方お待ちしております\(^_^)/

前回の写真↓

 

 

TENJIN POPUP SHOW

2/13(SAT)~14(SUN)

あの話題の天神ワークスのイベントがTACK大村店にて行われます!!

年に1回の貴重なイベントです♪

ここでしか見られないレザーアイテムの数々を堪能下さい(*^O^*)

レザーウェアフルラインナップを展示、実際にご試着頂き、自分に合った1着をおつくりできます。

イベント中はウェアをオーダー頂けた皆様にもれなく以下のような特典をご用意しております。

1.着丈・袖丈FREE!!

2.カラーチャージFREE!!

3.メンテナンスセット(TENJIN WAXX 50g&Aging Brush)プレゼント!!

イベント期間中は天神ワークススタッフが直接フィッティングさせて頂きます。

是非、このチャンスに最高のレザーウェアを手にしましょう\(^_^)/

代表の高木氏のレザーメンテナンス術&製品説明も楽しみです♪

 

↓新作情報↓

アトラクションズから新作Hasami Ware Vol.2です!!

波佐見焼の企画の第二弾が決定しました!(^^)!

日常に溶け込む素敵なデザインの波佐見焼!!

絶賛予約受付中です♪

完全受注生産になりますので、店頭にて確認下さい!!

雰囲気抜群で飾りたくなりますよ(*^O^*)

 

 

 

毎年恒例の小松美羽Tシャツの紹介です♪

「小松美羽 × THE FLAT HEAD」 2021 NewYear 干支Tシャツ

世界を舞台に活躍する話題の現代アーティスト小松美羽とのコラボレーション

小松美羽 × THE FLAT HEAD
2021NewYear 干支Tシャツ

 

2021年の干支「丑」をモチーフに小松美羽が描き下ろした作品と
フラットヘッドのTシャツ「THCシリーズ」がコラボレーション!

 

  
それでは店頭でお待ちしております\(^_^)/