モコモコの温かい服!!

こんばんは!

昨晩までふたご座流星群が観られたみたいですね😆

自分は観られませんでしたが、冬は空気が乾燥して星が綺麗に見えるから良いですね✨

気持ちが沈んだ時は空を見上げて気持ちを切り替えていきたいところです♪

 

さて、本日もモコモコの温かい服を紹介したいと思います!!

ウエストライドからJACKSPEAK STAND FLEECEです😊

昨年より人気のフリースジャケット♪

毛足が長くて保温力が高いことは勿論、触れていて超気持ちいいです😍

ずっと着てたくなるような着心地で、高級な毛布に包まれているのかと錯覚をおこしてしまうほど!!!

ミリタリージャケットのレベル3をモチーフにウエストライドらしさがシッカリと出ている最高のジャケットです😊

癖になるので、是非着てみて下さいね!!

 

Information

気になる年末年始のタック両店の営業情報を載せたいと思います😊

12月28日(火) 通常営業

29日(水)   通常営業

30日(木)   お休み

31日(金)   お休み

1月1日(土)   タック本店/15:00~18:00   タック大村店/お休み

2日(日)   タック両店/11:00~18:00

3日(月)   通常営業

4日(火)   通常営業

5日(水)   通常営業

6日(木)   お休み

7日(金)   通常営業

それでは店頭でお待ちしております\(^_^)/