モコモコで温かく!!

こんばんは!

11月も折り返し地点になりました😊

寒くもなってきますよね♪

そして、寒い時に可愛く活躍してくれる最高のアイテムを紹介したいと思います😄

AT-DIRTYからATD BOA PULLOVERです✨

モコモコで可愛いく温かい素晴らしいアイテムです😍

気持ち良すぎて、ずっと触っていたくなりますね!!

ゆったりと温かくして、風邪を引かない様にしましょう♪

*以下メーカー商品紹介ページ引用

シンプルなプルオーバーながら
モコモコとワイルドなシープボアにエルボーパッチが目を惹くATDの新作。

フリースに比べ毛足の長いボアはモコモコの中に多くの空気を含み空気の層を作るため、保温性が高く寒くなるこれからの時期に活躍します。

インナーに着込めるよう通常のプルオーバーに比べ、アームホールを中心にオーバーサイズで製作。
サイドに付くドローコードを絞りスタイルが完成します。

今年は異常な残暑の長さに少しうんざりでしたがようやく秋の気候になってきました。
季節感を楽しめる生地感に加え軽くて肌触りの良い着心地を楽しんで下さい😊

 

それでは店頭でお待ちしております🙇