ミリタリーアウターの季節到来!!~2~

こんばんは!

昨日の台風10号は凄かったですね(^_^;)

家と自分と震えていました(T_T)

本日は急遽短縮営業になってしまい申し訳ないです。

明日からは完全通常通りの営業になりますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

さて、本日も秋冬に着て頂きたいアイテムの紹介です!!

バズリクソンズからL-2Aです!(^^)!

L-2Aと言えば中綿が無く、インナーで温度調節が出来るため便利です(*^_^*)

ナイロン生地ですので風も通しにくいですし、インナーにスウェット等の保温性の高い物を着て上からL-2Aを着ることで更に効果抜群ですよ!!

秋・冬・春と長いシーズンで活躍してくれるので、それもオススメなポイントです♪

ちなみにカスタムモデルの説明はコチラ↓

第336戦闘飛行隊”Rocketeers”は部隊設立78年の歴史を誇り、しかも現役で活動中の米空軍屈指の名門戦術飛行隊である。1950年代に入り朝鮮戦争が勃発すると、第336戦闘飛行隊は最新鋭機F-86″Sabre”を駆って韓国へ展開、素晴らしい活躍を見せた。1950年に派遣され1957年に本土帰還を果した同部隊は、その後もベトナム戦争、湾岸戦争と様々な最前線に派遣され現在はF-15E”StrikeEagle”を愛機とし、世界の槍 として活動中である。
パッチカスタムは朝鮮戦争時代の第4戦闘大隊隷下特有の超大型スコードロンパッチを単品で装着した。
シングルながら華麗な物である。また、背面には愛機セイバーのサーベルを意匠にデザインされた豪華な
チェーン刺繍が施された稀少性の高いパッチが付く。

当時は有能なパイロットの方々がこのフライトジャケットを着て戦場に駆けて行ってたと思うとワクワクしますね(^o^)

是非、ジャケット着て有能なパイロットになりきってみて下さいね♪

 

それでは店頭でお待ちしております(^^)/