こんにちは!
いよいよ6月も明日まで!!
7月には一年遅れでオリンピックが開催されると言う事で賛否両論ありながらも時間は進んでいます😅
でも、せっかく開催されるのであれば選手の方には頑張って欲しいですね!!😊
さて、本日も夏と言えばなアイテムの紹介です♪
ウエストライドからボーダーショーツです!!
毎年人気で売れ続けているパンツです😁
シルエットが綺麗なのでスッキリと履いて頂けますよ♪
膝下丈なので短いのが苦手な方でも気にせずに履いて頂けます!!
逆に短くすることも可能ですので、店頭で相談してみてくださいね🙆
穿きやすいので、手元にあると便利です😊
*以下メーカー商品ページ参照
WESTRIDE定番ITEMのBORDER SHORTS。BORDERの幅はBIKER BORDER定番の2インチ幅。 各部ダブルステッチ、トリプルステッチになっており耐久性抜群です。生地はBORDER L/S TEEと同生地でザラ感と強度を持たせる為、糸から試行錯誤を繰り返し時間をかけ作り上げたオリジナルのヘビーウェイト。非常にタフな作りとなっていて、穿き心地も抜群です。 クライミングパンツに良く見られる股の部分にガゼットクロッチを採用しているため、より運動性に優れます。またADJ NYLON BELTでウエストも調整可能。そしてフロントウエスト帯の両サイドにループを付属する事によりWALLET CHAIN、ROPE等も取り付け可能です。左バックポケットにはZIPEERが付属します。ジャストでやや細めに穿いても、サイズUPでワーク、アウトドアショーツらしく穿いてもシルエットがキレイに決まるように製作されています。これからの時期に様々なシーンで活躍が期待できるパンツです。
NEW EVENT
WEST RIDE
2021 FALL&Winter
日付:7月17日(土)~19日(月)
場所:TACK本店
「BY THE BIKERS FOR THE BIKERS」。バイカーズの為のアパレルブランドとして2003年に誕生。あらゆるシーンのライディングを徹底的に考慮したギア系アイテムと旧き良きヴィンテージ・ウェアにインスパイアされたファッション。この相反する存在を、高次元且つ高いバランスで融合させた唯一無比のブランドとして、圧倒的な支持を得ているWEST RIDE!!そのWEST RIDEの過去最高と噂される2021秋冬新作商品のサンプルがフルラインナップし先行予約出来ます!!勿論、定番品アイテムも充実の品揃えで皆様のご来店をお待ちしております!
予約された方には、SPECIALノベルティーをプレゼント!!!毎回超大盛り上がりのスペシャルイベントです!!!
当日の3日間はWEST RIDEの代表でありデザイナーの中井氏&営業部長のOTA-Kが来店し、説明&コーディネートを提案!!
19日(月曜)朝にはショートツーリングを行いますので、皆さん奮ってご参加下さい!!さらにさらに今年はWEST RIDEの母体、WESTERN RIVERが30周年だから本当にやばいのがてんこ盛り!!!
【ONE MORE FROM THE ROAD】
1976年にLYNYRD SKYNYRDが収録・発表したライブアルバム【ONE MORE FROM THE ROAD】。
「次の旅路に向けて、もう一発派手にいこうぜ!」というメッセージと共に演奏を通して「自分たちのリアルな姿」を力強くストレートに届けた本作はロック史上に残る傑作として多くのファンに愛されています。今、そのタイトルに冠された「FROM THE ROAD」というキーワードこそ、我々が見失うことなく伝えていくべき本質であると考えます。
クルマ社会として知られるアメリカ。広大な土地を持つ合衆国は現在でも陸送が物流の中心となり、文字通り人々の生活基盤となっています。それこそを支える「ROAD」という語は元々、「町と町を結ぶ」意を表し、馬に乗る=RIDEがその語源とされています。つまり、「次の場所へ向かう」という明確な目的を持って「RIDE」し、そこへ向かう道中が「ROAD」なのです。旧くは16世紀の東海岸入植から「目的と夢」を持ち、馬に乗って西部開拓を続けた米国の歴史を辿るとそれは極めて自然と言えるでしょう。英語独特の表現である「THE ROAD TO PEACE=平和への道」や「ON THE ROAD TO SUCCESS=成功への途上」等も単なる距離感の問題ではなく、そこには「意志」が込められています。正にROADという概念はアメリカという国と国民との生活と思想の大きな根幹でもあるのです。
全14曲を収録した名盤「ONE MORE FROM THE ROAD」。そのアルバムタイトルだけでなく、TRAVELIN’MAN/SWEET HOME ALABAMA/CROSSROADS/TRUCK DRIVIN’MANなど彼らの代表曲にはRIDE或いはROADを通して、街から街へと旅をする日常の幸福と自由を謳ったものが非常に多いのです。男女の悲喜愛情のメロドラマではなく、旅と日常のシンプルな幸福を力強く誇り高く歌うリアルな姿にロックファンだけでなく、多くの国民が共感を持って彼らを迎えたと言われています。同76年に大統領選で勝利したジョージア州出身のカーターが彼らを中心としたミュージシャン達を集め、SUNSHINE JAMなるベネフィット・コンサートを数度に亘り開催して人気集めを行ったのもこんな経緯からでしょう。
彼らがライブの大団円で演奏するナンバー「CALL ME THE BREEZE」にこんな一説があります。
They call me the breeze/I keep blowing down the road 俺は道々を吹き抜けていく風なのさ。
Ain’t no change in me 俺は何も変わりゃしないぜ。
誰もが直面したことの無い現在の状況。しかし連日垂れ流される膨大な情報に流されては、大切な「道」を見失ってしまうでしょう。日々の幸福を取り戻すために、目的と意思を持って前に進む。そこに道があり、その道は何処へでも繋がっているのだから。「前に進むこと」と「変わらないこと」の大切さをメッセージに込めて。そう、彼らはこうも歌っている…。oh that’s the way it’s supposed to be だって、そうあるべきなのさ。
WEST RIDEの直営店WESTERN RIVERにて、不定期的に行われているガレージセールが今年もTACKにやってくる!!
WEST RIDEのサンプル品、一点物、アウトレットなどを格安で皆様にご用意いたします。めっちゃ盛り上がり必死です。
大金握りしめてご来店ください!!