ファーストアローズのイベント~1日目~

こんばんは!

本日は大雨の中、イベントに参加して頂きありがとうございますm(_ _)m

明日まで続いていますので、どうぞ宜しくお願い致します!!

さて、本日はイベントの様子を一部載せていきたいと思います!(^^)!

代表の伊藤氏も来店して頂き、色んな楽しいお話を聞くことが出来ますよ♪

お早いファーストアローズデビューです(^^♪

最速かもですね!!

流石です!

首・腕・指!!

欲しいです(≧▽≦)

これは購入ですね!!

写真から滲み出ています(≧▽≦)

 

明日までのイベント、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

ファーストアローズのイベント!!!

6月27日(土)~28日(日)でTACK東彼杵店で開催されます!!

新作アイテムがズラリと並びますので、見応えありますよ(^^♪

この機会にシルバーが気になっていた方は是非ご来店下さい♪

夏はシルバーの季節ですし、最高のタイミングです!!!

それでは店頭でお待ちしております\(^o^)/