パープルレザー!!

こんばんは!
本日は各地で精霊流しの爆竹がなっていました!
長崎のお盆は特徴的ですね(^^♪
お墓参りでは花火をしたりと他の県では考えられないと思います。
小さい頃からそれが当たり前だったので、県が違えば風習が違うと知った時は驚きでした!!
色んな所で風習が異なるので面白いですね♪
 
 
さて、本日は残り僅かとなりましたアイテムの紹介です(^^♪
ウエスコからパープルレザーです!!
 
限定のパープルレザーでブーツを作る事が出来ます!!
ただし残り僅かとなっておりますのでお早めにご相談下さい\(^o^)/
 
 
 

TACK真夏の決算セール!!!

8月7日(金)~8月31日(月)の期間中、¥10,000以上のお買い上げでTACKオリジナルマスクをプレゼント致します\(^o^)/

マスクが必要な時が多くあるかと思いますので、お使い頂ければと思いますm(_ _)m

 

それでは店頭でお待ちしております\(^o^)/