パーカーの季節!!

こんばんは!

最近は落ち葉を拾う事が多くなってきました(^o^)

秋が近いのでしょうね!!

8月も終わり、間もなく9月!!!

食欲の秋、運動の秋、読書の秋、皆様はどの秋にされたいですか?

自分は頑張って運動の秋にしたいと思っています!(^^)!

今年こそは脱わがままボディで!!笑

 

 

さて、本日オススメしたいアイテムはTACK×IRON HEARTの限定パーカーです!!

夏にもかかわらず売れ行き好調のアイテムです(^_^)v

むしろ今からの時期に大活躍間違いなしの肉厚なパーカー!!

このプリントのパーカーはTACKだけの限定デザインになってますので特別感がありますよ!!!

フロントジッパー部分がダブルジッパー仕様になっているので温度調節にも便利です♪

肌寒いときにサッと羽織れますので温度調節が苦手な方でも楽々です(^_^)v

 

 

 

TACK真夏の決算セール!!!

8月7日(金)~8月31日(月)の期間中、¥10,000以上のお買い上げでTACKオリジナルマスクをプレゼント致します\(^o^)/

マスクが必要な時が多くあるかと思いますので、お使い頂ければと思いますm(_ _)m

 

それでは店頭でお待ちしております\(^o^)/