パトロールジャケット!!

こんばんは!

本日はしっかり雪が降っていましたね😄

日本海側が荒れているみたいなので、お気をつけ下さい!!

路面凍結にも気をつけたいところです!!

 

さて、本日は年末に入荷しました素晴らしいジャケットがありますので紹介したいと思います😆

FINE CREEK & COからACJK028 Jackです♪

レザージャケットを待ち望んでいた方、お待たせ致しました!!!

茶芯が出るホースハイドの革ジャンで着込んでいくと渋みが増してきますよ😍

型もパトロールジャケットと言う事で、JACK着てパトロール活動をしたところですね!!

是非、活躍させて下さいね😆

 

 

*以下説明会引用

フルベジタブルタンニン鞣しの1.3mm厚のホースハイドを使用。

染料染めの光沢感のない仕上げ。

茶芯でございますCHP(カリフォルニアハイウェイパトロール)のシングルライダーズが元ネタ。

ジッパー等のパーツはゴールドパーツを使用してるのも特徴的です!ライニングはコットンなので通年着て頂けます!

 

 

Information

気になる年末年始のタック両店の営業情報を載せたいと思います😊

12月28日(火) 通常営業

29日(水)   通常営業

30日(木)   お休み

31日(金)   お休み

1月1日(土)   タック本店/15:00~18:00   タック大村店/お休み

2日(日)   タック両店/11:00~18:00

3日(月)   通常営業

4日(火)   通常営業

5日(水)   通常営業

6日(木)   お休み

7日(金)   通常営業

それでは店頭でお待ちしております\(^_^)/