ネイビーのA-!

こんばんは!

バイクで走って降りたときに飲む缶コーヒーのホットが癖になる季節になってきました!(^^)!

あの温もりは何ものにも代え難いです♪

寒くなってきましたので、芯から温まりたいところです!!

そして、芯から温まるカッコ良いアイテムの紹介です!(^^)!

 

ウエストライドからWR-A2 JKTです!!

大人気アイテムのA-2ジャケットが入荷しました(^_^)v

右胸の龍のスコードロンが特徴的な機能的なジャケットです!

両胸のステンシルはヴィンテージのステンシルプレートとUSAのペンキと筆を使用しています。

右胸のスコードロンは薄めにプリントした上から1枚1枚ハンドペイントしています。

時間も手間も惜しまずに作成された1点もの!!

微妙な表情の違いまで楽しんで頂けるかと思います(^o^)

バックの「LAND OF RISING SUN=陽いずる国、日本」にも意味があります。

詳しくは店頭で聞いて見て下さいね!!

そして、芯から温まりたいこの季節、、気になるのは如何に機能的なのか?

お任せ下さい\(^_^)/

今回、使用されたのはWEST RIDEオリジナル素材「THERMAL REFLEX SYSTEM」

より高い効率を目標に作られた新素材、防風性や防水性も更に進化しているので、その点も大注目です!!

更には裏地もウールになっていますので、保温力も抜群です!

是非、お試し下さい♪

イベント情報!!

JELADO

SPRING&SUMMER COLLECTION

POP-UP SHOW

♪現物即売会も行います♪

来る11月21日(土),22日(日),23日(月)の3日間TACK東彼杵本店にて開催致します。

色とりどりのオシャレなアイテムを先取りできる絶好のチャンス!!

皆様のご参加お待ちしておりますm(_ _)m

 

それでは店頭でお待ちしております\(^_^)/