デニムジャケットが良い季節!!

こんばんは!

明日はハロウィーン🎃

最近じゃ一大行事になってますね!!

事故には気をつけて楽しみましょう🎶

 

さて、本日はライトアウターの季節到来!!と言う事で紹介したいと思います(*^-^*)

シュガーケーンから砂糖黍 琉球藍混×HAWAII藍混14ozDENIM BLOUSEがです!!

青味が強くムラ感が特徴のハワイ藍混右綾織りデニムと沖縄産の琉球藍とインディゴを合成して染色した濃色で赤みの強い左綾デニムのクレイジーパターンになっております(^^)/

襟部分にはそれぞれの特徴であるニシキヘビの革に漆でロゴを入れた沖縄モデルとヘアオンハイドにカメの焼印ロゴを施したハワイモデルのレザーパッチが付けられており、2倍楽しいですよ♪

しかも最初のクレイジーパターンの雰囲気も楽しめると思ったら4倍楽しめます(^_^)v

琉球藍混とHAWAII藍混、どちらの経年変化も楽しめるスペシャルなモデルです!!

秋冬は洋服が更に楽しくなると思います!!!

是非、ご準備されてはいかがでしょう?

 

それでは店頭でお待ちしております🙇