ツーリングのお知らせ!!

こんにちは!

最近、暖かい気温が続いています!(^^)!

TACKまでのバイクツーリング&初乗りもアリアリですよ!!

是非、宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

さて、本日のお知らせはウエストライドのイベントで行われるツーリング企画のお知らせです♪

祐徳稲荷神社で初詣!!

1月31日(日)に決行!(*雨天時は中止)

8:30~TACK本店に集合

9:00~祐徳稲荷神社に向け出発

10:00~祐徳稲荷神社に到着

1時間の休憩・お参り

11:00~TACK本店に向けて出発

*マスク着用でのご参加とドレスコードはウエストライドでお願い致します。

以上を守って楽しくツーリングに参加される方お待ちしております\(^_^)/

前回の写真↓

 

 

↓イベント情報↓

WEST RIDE

2021SPRING&SUMMER展示受注会のお知らせです♪

1月30日(土)~31日(日)の2日間!!

TACK本店にて開催!!

今年の春夏の新作アイテムが一同に見れるイベントになっています!(^^)!

どうぞ宜しくお願い致します♪

 

 

GARAGE SALE

TACK本店にてイベントのお知らせ!!

1月8日(金)~1月17日(日)の期間、GARAGE SALEを行います。

掘り出し物満載!!

お得なイベント期間になっていますので、どうぞ店頭までお越し下さい(*^O^*)

欲しかった、あんなアイテムやこんなアイテムもありますよ!!

是非、お早めにお越し下さいm(_ _)m

 

 

 

↓新作情報↓

アトラクションズから新作Hasami Ware Vol.2です!!

波佐見焼の企画の第二弾が決定しました!(^^)!

日常に溶け込む素敵なデザインの波佐見焼!!

絶賛予約受付中です♪

完全受注生産になりますので、店頭にて確認下さい!!

雰囲気抜群で飾りたくなりますよ(*^O^*)

 

 

 

毎年恒例の小松美羽Tシャツの紹介です♪

「小松美羽 × THE FLAT HEAD」 2021 NewYear 干支Tシャツ

世界を舞台に活躍する話題の現代アーティスト小松美羽とのコラボレーション

小松美羽 × THE FLAT HEAD
2021NewYear 干支Tシャツ

 

2021年の干支「丑」をモチーフに小松美羽が描き下ろした作品と
フラットヘッドのTシャツ「THCシリーズ」がコラボレーション!

 

  
それでは店頭でお待ちしております\(^_^)/