スケスケなカーディガン!!

こんばんは!

本日も天気が良く最高の週末でしたね♪

若干肌寒く、薄手のシャツがちょうど良い気温でした😊

TACKで春のコーディネートも楽しんで頂ければと思います✨

そこで本日ご紹介したいアイテムがコチラ!!

ドレスヒッピーからシーサイドカーディガンです😆

その名の通り海辺にも着ていける様な着心地のカーディガン💗

スケスケ感が通気性良く着られる清涼感ある素敵な一着ですよ!!

*以下メーカー商品ページ引用

春夏のレイヤードに最適なカーディガンが登場。

V型の襟元は

インにカットソーでも

シャツでも◎

しっかりとした袖の長いリブもクラシカル。

透け感のある細かな柄編み。

素材はコットン/ポリエステル

清涼感ある着心地となっております。

以下、制作の思い、詳細など 「本日紹介するのはDRESS HIPPYより”SEA SIDE CARDIGAN”です。

見るからに涼しげなこちらのカーディガン。
レディースでは良くある編み柄が大きなタイプですが、
メンズになるとなかなかこの手のカーディガンがありません。

春夏に軽く羽織れてタンクトップの上からでも羽織れるメンズカーディガン。

オリジナルで編み立てた今回のニットは細かな柄編みを太めのボーダーで表現しました。

こちらのニットの素材には
毛羽立ちの少ないコンパクトコットンとカチオン糸の交撚糸を使用。
非常に軽くシワになりにくい特性に加え、編み目も綺麗に出るこのニットに最適な素材です。

春先から夏にかけて是非オススメな一枚です!

是非、店頭で着てみて下さいね♪

 

NEW PROJECT

【2022年日本限定モデル】”Vintage Riding Boots” 受注開始!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CYCLEMAN創業20周年を記念し、日本限定モデルとしてホースハイドを使用したBOSSを製作しました。
1950年代のバイカーが当時ハーレー社から販売されていた「Chain Spots」を使い、自らカスタムした“Vintage Riding Boots”(WESCO100周年本P102参照)がデザインソースとなっています。
イタリアで鞣された極厚のホースハイドは長年の着用に耐える耐久性を備えるうえ茶芯の経年変化を愉しむことができ、スタッズは当時のディティールを完璧に再現するため日本国内で型から起こし製作しています。
オーダー締め切りは2022年4月24日(日)迄です。
皆様のオーダーお待ちしております😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NEW INFORMATION

FINE CREEK LEATHERS

大人気アイテムで予約しないと手に入らないアイテムばかりです😊

なかには予約すらも出来ないアイテムも…

このブログを見られたなら今がチャンスです💡

オーダー締め切りは2022年4月30日(日)迄です。

是非、店頭までお問合せ下さい!!!

 

それでは店頭でお待ちしております🙇