スカルのクールなだまし絵!!

こんばんは!

今日は秋晴れ🌞

めっちゃ晴天で涼しかったですね♪

風が気持ちよかったです💛

だいぶ秋を感じる機会が増えてきました✌

秋物アイテムもバンバン入荷しているタイミングですので来店されて楽しまれてくださいね😆

 

さて、本日は大好評発売中のフェイストゥースカルの長袖シャツです!!

この毒々しくも美しいデザインが痺れますね💛⚡

自分が着ていることを想像するだけで楽しみすぎます♪

是非、生で見られてくださいね😁

 

*以下メーカー商品ページ引用

DRESS HIPPY
FACE TWO SKULL L/S SHIRT

だまし絵の長袖シャツ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

総柄のデザインは韓国の人気タトゥーアーティストの

「SUZANI(スザニ)」

一見、スカルモチーフの総柄ように見えますが、

実は

水面に映る能面の女性2人と月と鯉と蓮の葉

になっています。

勿論、全面柄合わせもしっかり施されております。

オープンカラーのボックスシルエット。

生地はスラブバックサテンとなっており、

しっとりとした高級感ある生地感です。

 

 

 

NEW EVENT

THE FLAT HEAD

2024 SPRING&SUMMER COLLECTION

場所:TACK大村店

日程:9月30日(土)~10月1日(日)

 

それでは店頭でお待ちしております🙇