シンプルゆえに使いやすい!!

こんばんは!
本日は日食でしたね♪
曇り空も無く晴天だったので、日食を見れた方も多かったのではないでしょうか?
宇宙の神秘好きの自分には嬉しかったです!!
お客様に聞くまでは知りませんでしたが…(笑)
そして、天気が良かったのでツーリングやドライブを楽しんだ方も多かったかと思います!(^^)!
自粛ムードも徐々に薄れて楽しめる時は楽しみたいですね♪
遠出もしやすくなったと思うので、新作アイテムを着て大いに楽しみましょう(^^♪

さて、本日も新作の紹介です!!
TROPHY CLOTHINGからSKIPPER SHIRTです!!


シンプルで使い易く、艶感のあるシャツです(≧▽≦)
多くのパンツと相性が良く、いかなる時にも使って頂けると思います!(^^)!
夏本番は今から!!
夏の連休前に揃えて下さいね♪

 

 

ファーストアローズのイベント!!!

6月27日(土)~28日(日)でTACK東彼杵店で開催されます!!

新作アイテムがズラリと並びますので、見応えありますよ(^^♪

この機会にシルバーが気になっていた方は是非ご来店下さい♪

夏はシルバーの季節ですし、最高のタイミングです!!!

それでは店頭でお待ちしております\(^o^)/