シンプルに温かく合わせやすく!!

こんばんは!

来週水曜日から気温が下がるみたいです😌

最高気温でも20℃前半位なので、かなり冷えそうですね!!

まだ、秋冬の用意が出来てないのでしたらTACKまでお越し下さい😁

 

さて、そんな寒くなる季節に新しく入荷致しました✨

トロフィークロージングからNaval High Neck L/S Teeです!!

 

*以下メーカー商品ページ引用

首回りの保温性を高めたハイネック仕様のNaval High Neck L/S Tee。

厚みのあるコットンニットはボリュームがあり、ウールニットの様な仕上がり。
表と裏で異なるゲージで編んだクォーターニット素材は、
表面は太番手でセーターライク、裏面は天竺編みで表現しています。
コットン100%の柔らかな生地感に、ウールのデメリットでもある洗い縮みを解消したイージーケアも魅力。
首回りにアクセントが生まれ、ハミングバードジャケットやN-1とも相性の良い一枚。

 

それでは店頭でお待ちしております🙇