クリスマスプレゼントに!!

メリークリスマス🎄✨

クリスマスイブとなりました!!

皆様はプレゼント準備OKですか?

自分へのご褒美や大切な方へのプレゼントに是非TACKを利用して下さいね♪

 

さて、そんなクリスマスにオススメなアイテムを紹介したいと思います😆

アートブラウンから限定のベルトが入荷しました💗

グリーンのレザーベルトに金のバックルが上品で良いですよね!!

ちなみに、型はファイヤーマンベルトと言って着脱が簡単なバックルとなっています♪

グリーン色のUKサドルレザーは限定となっているので、在庫があるうちに抑えといて下さいね😍

明日のクリスマスにも間に合いますよ👍✨

 

 

 

 

 

NEW EVENT

X’mas Fair

メリークリスマス🔔✨

TACKから皆様へのクリスマスプレゼント💝

12月18日(土)~12月25日(土)の期間中

TACK両店ともX’mas Fairを行います👏

・Wスタンプ(ポイント2倍)

*店頭商品が対象です

クリスマスフェア期間中、店頭にて福袋の予約を承ります!!

毎年恒例の干支Tシャツの予約も受け付けてます!!

*どちらも数量限定ですのでお早めに宜しくお願い致します。

 

 

 

Information

気になる年末年始のタック両店の営業情報を載せたいと思います😊

12月28日(火) 通常営業

29日(水)   通常営業

30日(木)   お休み

31日(金)   お休み

1月1日(土)   タック本店/15:00~18:00   タック大村店/お休み

2日(日)   タック両店/11:00~18:00

3日(月)   通常営業

4日(火)   通常営業

5日(水)   通常営業

6日(木)   お休み

7日(金)   通常営業

それでは店頭でお待ちしております\(^_^)/