オールインワンな一着!!

こんばんは!

本日も晴天😆

気持ち良すぎる天気が続いてバイク通勤が最高です♪

今は絶対乗っておかないとですね!!

今週の半ばは雨になるみたいなので、今のうちです😁

 

さて、本日紹介したいアイテムはコチラ!!

トロフィークロージングからUNION ALLSです😊

トロフィークロージングから初のオールインワン!!

と言う事で期待が高まるアイテムですよね😆

その期待に応えてくれる、いやそれ以上に応えてくれるアイテムですよ!!

まず、8 oz インディゴデニムで製作されており、軽くて柔らかく着心地いいです♪

可動する部分にはアクションプリーツを用いることで充実した動きやすさを可能に!!

かがんだ時に感じる突っ張りも無くストレス無く着られますよ🙆

カバーオールとの相性も抜群に良いと言う事で合わせてみました😄

バッチリのワークスタイル😘

春のワークスタイルを楽しみましょう!!!!

 

 

↓新作情報↓

毎年恒例の小松美羽Tシャツの紹介です♪

「小松美羽 × THE FLAT HEAD」 2021 NewYear 干支Tシャツ

世界を舞台に活躍する話題の現代アーティスト小松美羽とのコラボレーション

小松美羽 × THE FLAT HEAD
2021NewYear 干支Tシャツ

 

2021年の干支「丑」をモチーフに小松美羽が描き下ろした作品と
フラットヘッドのTシャツ「THCシリーズ」がコラボレーション!

 

  
それでは店頭でお待ちしております\(^_^)/