オシャレなジャガード織り!!

こんばんは!
つかの間の晴れ間で日差しが強かったです!
明日から雨が降ってくるみたいですが、土日は晴れそうです!(^^)!
休日はバイクや車で気分転換も出来そうですよ!!
雨だと出来ない事をやっておきたいですね♪

 

 

さて、本日も新作の紹介です(≧▽≦)
DRESS HIPPYからCROWN S/S SHIRTです!!

柔らかな程良い厚みのシャツです。


ジャガード織りでペイズリー柄が施され、オシャレで高級感のある仕様になっています(^^♪
同色の織りになっているので、シンプルに着合わせしやすいのが嬉しいですね♪
ジャガード織りの特徴で色落ちしにくいと言うメリットもあるので、是非ヘビロテで使ってくださいね!!

 

 

ファーストアローズのイベント!!!

6月27日(土)~28日(日)でTACK東彼杵店で開催されます!!

新作アイテムがズラリと並びますので、見応えありますよ(^^♪

この機会にシルバーが気になっていた方は是非ご来店下さい♪

夏はシルバーの季節ですし、最高のタイミングです!!!

 

 

それでは店頭でお待ちしております\(^o^)/