ウエストライド×TACK!!

こんにちは!

本日も昨日に引き続きドッカン晴れ🌞

3連休の中日と言う事で、予定を立ててた方も多かったのではないでしょうか?

最高の休みを楽しみたいところですね♪

 

 

さて、本日はこの最高の3連休にオススメしたいアイテムです!!

ウエストライド×TACKからHEAVY BORDER SLEEVE LONG TEEです😆

もの凄くシッカリとした生地で、多くのファンがいるHEAVY BORDER SLEEVE LONG TEE!!

今回はTACKの新デザインのプリントを😍

この最高の季節に是非身に纏って頂きたい最高のアイテムです!!

肉厚でシッカリとした生地は型くずれもしにくく、長年着て頂きたいです😊

どうぞ店頭に揃っていますので、御来店下さい🙇

 

 

*以下メーカー商品ページ引用

WESTRIDEとしてはブランド創立の2003年からボーダーLS TEEを展開。

当時はアメリカのニット工場で別注生産していたが、製品の品質に若干のバラつきがあった為、数年前に生産を日本国内へシフト。

その際に、バイカー向けのタフで頑強なものを作るという理念で生地作りから模索。

そのプロセスで取得したのが現在使用している、引き揃えという手法。

10番手の太い糸を2本平行に引き合せ、編み機の針穴に揃えていれ、編み立てていくことで、頑強な生地を作り出している。

また同時に、生地には独特のザラ感が生まれ、着用感にも優れている。

また、型崩れもない。

この特殊製法によるオリジナル生地は非常に人気のある、ウエストライドならではの生地となっています。

生地裏面に起毛加工を行わないため、より長いシーズンでの着用が可能となっています。

毎シーズン圧倒的な人気を誇るヘビーボーダーの長袖TEEをボーダースリーブで仕上げたモデル。

 

 

 

 

イベント情報です😆

THE FLAT HEAD

2022SS

展示予約会開催!!

10月2日(土)~3日(日)でTACK大村店にて開催致します♪

尚、2022SSの資料はお店にありますので、展示会前に気になる方は早めにご来店ください😆

今回も沢山の素敵なアイテムが発表されていますので、どうぞ期待して来店頂ければと思います!!

イベント内容も詳しくブログに載せていきますのでお楽しみに!!

 

それでは店頭でお待ちしております🙇