ウエスコからのお知らせ!!

こんばんは!

WESCOからのお知らせです📢

オンラインショップにカスタムオーダーページを追加しました!

 
 

オンラインショップに新たなカスタムオーダーページを追加しました!

項目ごとにイラストが表示される「カスタムシミュレーター」を使用しながら仕様を考えることができるのでイメージしやすいかと思います。
以下手順を参考に項目を選択して進めてください。
 
 

BOSSを参考にしています。

最初に“CUSTOM-BUILD YOUR BOOTS(8″-20″)”をクリックしてください。
こちらの選択項目では8″~20″ハイトまでのBOSSのカスタムが可能です。

右の”CUSTOM-BUILD YOUR BOOTS(22″-36″)”はBIG BOSSの選択項目です。

 
 

次のページではブーツハイトを選択します。

10″ハイトをご希望の場合は写真の様に”□10inch”をクリックしチェックを入れます。

現在7″ハイトからオーダーが可能なので、表記に無いハイトをご希望の場合は代わりにどれかを選択し、注文時の備考欄にご記入ください。

 
 

ラスト(木型)の選択欄では”Bubble Toe”の選択肢がございません。

こちらも代わりに”Boss”を選択し、注文時の備考欄にご記入ください。
“Narrow Toe”をご希望の場合は”Motorcycle Patrol”を選択し、後の”HEEL LIFTS”の選択欄で”Standard Boss”の項目を選択ください。
 
 

レザーカラーの選択欄では、レザーカラーを選択すると写真の表記が表示されます。

全ての部位が同色の場合は”OK”を、部位によって色を変更する場合は”キャンセル”を選択してください。
ラフアウトも同様です。(※間違えてOK, キャンセルを選択した後でも変更は可能です。)
 
“VIRTUAL BOOT VIEW”をクリックすると再度ブーツのイラストが確認できます。
 
手順は以上です。
英語表記が少しややこしいかもしれませんが、間違って選択しても勝手に注文などややこしいことにはならないので色々触ってみてください。

よりカスタムのイメージがしやすくなると思いますし、手順に慣れてくるとサクサク進められて面白いですよ!

 
これでイメージしやすいと思うので、店頭で一緒にオリジナルのブーツを作ってみましょう♪
 
 
 

NEW EVENT

TENJIN POPUP SHOW

日付:8月28日(土)~29日(日)

場所:TACK大村店

↓イベント情報↓

あの話題の天神ワークスのイベントがTACK大村店にて行われます!!

特別で貴重なイベントです♪

ここでしか見られないレザーアイテムの数々を堪能下さい(*^O^*)

レザーウェアフルラインナップを展示、実際にご試着頂き、自分に合った1着をおつくりできます。

イベント中はウェアをオーダー頂けた皆様にもれなく以下のような特典をご用意しております。

1.着丈・袖丈FREE!!

2.カラーチャージFREE!!

3.メンテナンスセット(TENJIN WAXX 50g&Aging Brush)プレゼント!!

イベント期間中は天神ワークススタッフが直接フィッティングさせて頂きます。

是非、このチャンスに最高のレザーウェアを手にしましょう\(^_^)/

代表の高木氏のレザーメンテナンス術&製品説明も楽しみです♪

それでは店頭でお待ちしております🙇