イベント1日目!!

こんばんは!

めっきり寒くなった週末!(^^)!

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

キャンプやツーリングや釣り等趣味に没頭される方も多いと思います!!

さて、趣味に没頭するにも寒いと集中出来ないですよね?

そこで今だとアウターアイテムが沢山届いていますので、是非イベントに参加されて下さい♪

 

さて、イベントの雰囲気を載せたいと思います!!

イベントは明日までですので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

イベント情報です!!

明日10月24日(土)はOPENからアイアンハート児島店の安田氏が来店しています。

イベント終了まで居られますので、是非ご参加下さい♪

普段聞けない話も聞いてみて下さいね(^_^)v

 

現在の店内の様子↓

TACK大村店!!

10月24日(土)~25日(日)でイベントです♪

IRON HEART×TACK

アイアンハートの2020新作秋・冬モデルの即売会を行っています(^_^)v

秋冬の新作アイテムがズラリと並び楽しくも特別な時間を皆様と共有出来ればと思います♪

今が旬の魅力的なアイテムが多数お店に揃いますので、皆様の御来店お待ちしております\(^_^)/

イベント限定のノベルティグッズも御用意しています♪

イベント当日はアイアンハート児島店の安田氏も来店してくれます!!

色んなエピソードを聞いて見て下さいね(^_^)v

それでは店頭でお待ちしております\(^_^)/